人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年生さいごのながいお休み。なつ休み、ふゆ休みにひきつづき、おもしろ小学生みーが、はる休みきかんげんていでにっきをつづります。       文=みー こうしん=はは


by mi-noharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいろの本

きょうジャスコにいきました。めいろの本をかいにいきました。101のめいろが入っていました。こどもかいでもらったのと、どくしょかんそう文をかいて学校でもらったとしょカードで、じぶんでかいました。みーは、きょうはじめたばっかなのに、もう25ページまでいってしまいました。
めいろの本_f0137801_3123788.jpg

めいろはかんたんだからおもしろくて、おもしろいです。 
これでおわります みー
by mi-noharu | 2007-04-03 20:52